「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

MoMAのメンバーカード

c0054679_14364873.jpg

親ブログでMoMA(The Museum of Modern Art ニューヨーク近代美術館)の年間家族会員の話題を少し書きましたが、その会員証が“さすがMoMA”というものなのでちょっとご紹介。

左が私達夫婦のもの。右が子供たちのメンバーシップ・カード。
Andy Warhol(アンディ・ウォーフォール)の“Gold Marilyn Monroe”(ゴールド・マリリンモンロー 1962年作)とHenri Rousseau(アンリ・ルソー)の“The Sleeping Gypsy”(スリーピング・ジプシー 1897年作)がモチーフになっています。
こんなカードが会員証なんてなんとなくお洒落ですよね。

見かけだけではなく、MoMAのメンバーシップはいろいろな特典があります。一年間に3回行けば元がとれるし、いろいろなプログラムが用意されています。NY在住の方は絶対お勧め。

☆人気blogランキング☆応援クリックお願いします!

親ブログは、「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」です。
[PR]
# by newyorklife01 | 2006-01-09 14:52 | LIFE

HENRI BENDELのクリスマス

c0054679_17174810.jpg
c0054679_1718568.jpg

クリスマスに向けて、ニューヨークのお店は華やかなディスプレーが目立ちますが、中でも素敵だったのが、5番街の“HENRI BENDEL(ヘンリー・ベンデル)”。

トップにHENRI BENDELの帽子ケースをあしらった大きなクリスマスツリーが吹き抜けのエントランスに飾られています。

HENRI BENDEL特製のクリスマスギフト商品も充実していて、写真で紹介できないのが残念。

HENRI BENDELといえば、私が大学生の頃に化粧ポーチが流行りましたよね。
ブームが終わってHENRI BENDELの名前を日本で聞くことはないですが、ここNYのお店はセンスが良くて妻のお気に入りなのです。

☆人気blogランキング☆ポチッと応援クリックをお願いします!
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-12-24 17:23 | Scene

西麻布 眞由膳

c0054679_14475622.jpg

今回の日本滞在でも、「おいしいお米」を求めて歩きました。(前回のログはこちら

小学校の同級生、レオ、アキラ、タクと夜の9時過ぎに待ち合わせて西麻布の「眞由膳」へ。このお店は、同じく小学校の同級生のハルコ(NY在住)のお友達、真由美さんが開いたお店。口コミで評判が広がりあっという間に人気店になっているらしいです。

厳選した素材を使って真由美さんが丁寧につくった料理はどれも美味しい!
c0054679_14474570.jpg

写真は、絶品の土鍋ご飯。
食べたかった穴子の土鍋ご飯は売切れてしまったので、今回は鯛ご飯。
以前よく行った「つくし」の土鍋ご飯を思い出したら、真由美さん「私、つくしにいました」とのこと。これからは真由美さんのところに行くことにします。
c0054679_1447337.jpg

やっぱり日本のご飯は美味しいな。
真由美さんの溢れんばかりの笑顔も素敵でした。

眞由膳
港区 西麻布1-14-8 B1
TEL 03-3408-5048

☆人気blogランキング☆ポチッと応援クリックをお願いします!
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-12-22 15:27 | Out of NYC

フォートナム&メイソン本店のクリスマスディスプレー

c0054679_12124920.jpg


英国は感謝祭のお祝いがないので、ロンドンは既にクリスマスモード全開!
本家ブログでも紹介したフォートナム&メイソン本店のウィンドーディスプレーが素晴らしかったのでご紹介します。

テーマは「クリスマス・キャロル」。
言わずと知れたチャールズ・ディケンズ原作のクリスマスの物語の定番ですね。

c0054679_12123464.jpg


それぞれのウィンドーが順番にストーリー展開通りになっていて、意地悪で金の亡者だったスクルージ(写真上)がクリスマスの精霊たちに会って(写真下)優しい心を持っていくというストーリー。

スクルージの表情などが豊かに表現されていてNYのディスプレーよりも格上といった感じでした。さすがヨーロッパですね。

妻がきちんとストーリーを覚えていたので、子供たちにディスプレーを見ながら説明していました。
一方の私は、ディスプレーを見てもこれがクリスマスキャロルのストーリーだと分からず。こういうとき、もっと本を読んでいれば、と後悔します。


☆人気blogランキング☆ポチッと応援クリックをお願いします!

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-12-02 12:13 | Out of NYC

かに!カニ!蟹!

c0054679_22451986.jpg

サンフランシスコのシーフードといえば、ダンジネスクラブ(Dungeness crab)。
フィッシャーマンズ・ワーフのシンボルマークにもなっていますよね。

日本の蟹に比べると味は大味なのですが、ダンジネスクラブを食べるのであれば、ふっシャーマンズワーフのシーフードレストランではなく、ベトナム海鮮料理のThanh Longがお勧め。

c0054679_224557100.jpg

Thanh Longはダウンタウンから遠いので、ダウンタウンの支店Crustacean(甲殻類という意味の店(笑))で15名の会食。

ガーリックと秘伝のスパイスでローストしたダンジネス・クラブはやみつきになること必至。
ガーリックヌードルと一緒に食べるのがこの店流。
15名の会食でも、皆静かに食べていました。

サンフランシスコに行ったら絶対お勧めのお店です。

Crustacean
1475 Polk St
San Francisco, CA
phone:415-776-2722

☆人気blogランキング☆ポチッと応援クリックをお願いします!

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-11-20 22:57 | Out of NYC

去年の今頃

c0054679_1414470.jpg

デジカメのアルバムを見ていたら、去年の今頃は家族揃って日本にいました。
妻の妹の結婚式があったのです。
ヒロとナオの将来の結婚相手が結婚してしまい、複雑な表情のヒロとナオ??

c0054679_14295311.jpgc0054679_14301967.jpg


日本滞在中は簡単な七五三のお祝いもしました。
普段はTシャツとジーンズしか着たがらないヒロとナオの貴重なブレザーショットでした。

☆人気blogランキング☆ポチッと応援クリックをお願いします!

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-10-29 14:35

収穫祭でクラフト!

c0054679_11434588.jpg

先日の本家ブログの記事「ストーン・バーンズの収穫祭!」で載せきれなかったのですが、収穫祭では、子供向けのクラフト・コーナーがありました。
ヒロとナオが気に入ったのが、Stone Barnsで収穫される何種類もの豆を使って作るクラフト。

c0054679_11441348.jpg

シンプルに、ボール紙の上に糊でお豆を貼り付けるだけですが、すごく楽しそうに作っていました。パパも参加して、3人で作った作品をママが額に入れてくれました。

c0054679_1142071.jpg

左がナオ、真ん中がパパ、右がヒロ。
なかなか可愛いでしょ!


↑人気ブログランキング

最近ちょっと忙しいのですが、皆様の応援が更新の励み。ランキング応援クリックいただけると嬉しいです。

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-10-24 11:50 | LIFE

収穫した野菜でロールキャベツ!

c0054679_11213414.jpg

昨日本家ブログで紹介した、農場で収穫した野菜たち。
色々な料理に使いましたが、ちりめんキャベツは収穫しているときから、「これでロールキャベツ作って!」って妻にお願いしたほど美味しそうなちりめんキャベツでした。

ちりめんキャベツで作ったロールキャベツの方が食感が良いし、スープがよくしみ込むような感じがします。
そして、samanthaさんのブログの記事を参考に、丸ごとニンニクでホクホク。

自分達で収穫した野菜でご馳走!は最高の贅沢です。

c0054679_11265980.jpg

煮込んだトマトも自分達で収穫したもの!
中まで真っ赤で、あまりに美味しそうなので、ぶつ切りで何もつけずに頂きました。


←☆人気ブログランキング☆
今日は、Barneys New Yorkで買い物中にYankeesのAlex Rodriguezに遇いました。写真まで一緒に撮ってもらって幸せ!というわけでバナーはまたYankees!

最近ポイント激減中なのです。お帰り際にクリックよろしくお願いします!

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-10-17 11:35 | Gourmet

ヤンキースタジアムは雨・・・

c0054679_1232492.jpg

プレーオフ現在1勝2敗で崖っぷちのヤンキース。運良くプレーオフのチケットが手に入ったので、第4戦を観に行く予定でしたが、大雨で中止。
明日日曜日に順延ですが、明日もパッとしないお天気のよう。明日はがんばって欲しいな。

c0054679_12595724.jpgc0054679_13178.jpg


写真は昨年9月のヤンキース観戦の時の写真。
まだナオがおしゃぶり(しかも、ヤンキースのおしゃぶり)をしています。
ヒロもずいぶん小さいなぁ。

←☆人気ブログランキング☆
最近ポイント激減中なのでクリックよろしくお願いします!

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-10-09 12:53 | LIFE

子供たちに出来ること

アパートの玄関や公園の前で、子供たちが自分のオモチャや本を売る光景を最近よく見かけます。ハリケーン被災者への募金のために、子供たちが「自分たちの大事なもの」を売って寄付しようとしているのです。

c0054679_1094013.jpg

先週末、ヒロがお友達のアディーと一緒にセントラルパークで遊んだ帰り道、小学生くらいの子供たちが自分たちの本やオモチャを売っているところに通りかかりました。

「なんで自分のオモチャを売っているの?」とヒロは2人に話しかけました。
お姉ちゃまが、「自分たちのオモチャを売って、Hurricane Victimsに寄付するの」。
子供たちのママは、10メートルほど離れたところに、静かに子供たちのやりとりを見守っています。

ヒロ 「パパ、僕もHurricane Victimsにdonationしたい」
ということで、写真右のロボットのオモチャを4ドルでヒロは買いました。

その夜、我が家では夕食を囲みながら、「あのお姉ちゃまたちは、どうして自分の大切なオモチャを売っていたのか?」「どうして助けを必要としている人がいるのか?」などと話し合いました。

Hurricane Katrinaの災害では、被災者となったマイノリティー達に対する差別が被害を拡大したという問題もあり、NYの裕福な家庭に被災者の本当の苦しみを理解できるのか、という声も聞こえてくるかもしれません。また、多くのアフリカの子供たちが、飢餓や医薬品が手に入らずに毎日死んでいくのに、どうしてハリケーンの被災者ばかりに目を向けるのか、という意見も聞きました。

しかし、チャリティーのお店を開いた子供たち、そしてそれを買った(義援金を出した)我が家の子供たちにとって、自分たちが目にした問題に対して、「自分たちができることは何か?」「困っている人達のために、子供でも出来ることは何かある」と考えるいい機会だったと思います。

たった4ドルの使い古したおもちゃでも、何か子供の心に響いてくれると嬉しいな。


↑人気ブログランキング

最近ポイント減り気味なので、ランキング応援クリックいただけると嬉しいです。

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-10-08 03:30 | KIDs

チャーリーとチョコレート工場のチョコレート!

c0054679_1955535.jpg

ロアルド・ダール作のベストセラーを映画化した「Charie and the Chocolate Factory (チャーリーとチョコレート工場)」。子供も大人も一緒に楽しめるファンタジー映画です。

ヒロとナオも先日観に行きましたが、とても楽しんでいました。
ジョニーデップ扮するウィリー・ワンカがエキセントリックで面白いし、せんだみつお似のウンパ・ルンパも最高!

そのウィリーワンカが作るWonka Chocolateを昨日紹介した“Dylan's Candy Bar”で手に入れることができます。
Webサイトには、“Dylan’s Candy Bar is proud to offer exclusive Charlie and the Chocolate Factory merchandise. ”と出ていたので、ここでしか手に入れることができないのかな?

c0054679_19542218.jpg

映画に出てきたパッケージとはちょっと違うけれど、サプライズでプレゼントしたら大喜び!
何度も「パパ、嬉しい!ありがとう!」と言ってくれました。

ヒロとナオは「Golden Ticket入っているかな??」と目を輝かせながら袋を開けました!

残念ながら入っていませんでしたが、実際にGolden Ticketが入っていると、$10,000貰えたりするみたいですよ!それじゃ、僕の方がどきどきしちゃいそう?!(詳しくはWebサイトをチェック!)



↑今日もランキング応援クリックお願いします!

今日のバナーはウンパ・ルンパ!僕じゃありません(笑)。

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-09-30 19:56 | KIDs

セントラルパークの遊園地 Victorian Gardens

c0054679_12415746.jpg

ニューヨーカー達の憩いの場所、セントラルパーク。
そのセントラルパークには、Victorian Gardensという遊園地が夏の間オープンします。とっても小さな遊園地ですが、都会っ子達の遊び場として今年も夏の間子供たちで賑わいました。
その遊園地も、夏の終わりとともに9月でもうおしまい。

c0054679_1242105.jpg

(写真はヒロとお友達のマオ君です)

冬の間は映画などでも度々登場するWollman Rinkと呼ばれるスケートリンクになります。

もうすぐ、Autumn in New Yorkが訪れようとしていますね。
Autumn in New Yorkは、Central Parkが最も素敵な季節です。

☆人気blogランキング☆←ポチッと応援クリックをお願いします!

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-09-20 08:28 | KIDs

Bethpageで担ぎゴルフ!

c0054679_13413478.jpg

小学校からの同級生のレオ(アメリカ生まれの彼のミドルネーム)が日本から遊びに来ました。
二人が揃えばもちろんゴルフ!
c0054679_13415243.jpg

NY近郊のBethpage(べスページ)のブラックコースに行ってきました(写真はレオ)。
2002年、2009年のUSオープン開催地でもあるこのめちゃくちゃ難易度の高いコースの詳細は本家ブログにも紹介しています。
(詳細はこちら

カート禁止なので、バッグを担いでラウンドするのですが、タフなコースだけに大変。
今回も80台出せなかった・・・・。(91でした)
このコースは本当にゴルフの厳しさを思い知ります。

☆人気blogランキング☆←ポチッと応援クリックをお願いします!

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-09-11 13:49 | Out of NYC

Virgin Pina Colada!

c0054679_174485.jpg
amberちゃんのスムージーの記事に触発されて思わず深夜からログ!

カンクンやオーランドのホテルのプールサイドでいつも飲むカクテルが、ピナ・コラーダ(Pina Colada)。ラムベースにココナッツミルク、パイナップルジュースで作るこのカリブ海生まれのカクテル。プールサイドで飲むと、格別なんです。

Virgin Pina Coladaのバージンとは“アルコール抜き”という意味で、子供でも大丈夫なフローズンジュース。“Virgin”と頭につければ、何でもノン・アルコールのカクテルが出てきます。知ってました?

そういえば、かつて村上春樹さんの「ダンス・ダンス・ダンス」を読んで、“ピナ・コラーダってどんなカクテルだろう?飲んでみたい!”って思ったことがありましたっけ・・・・。

c0054679_175582.jpg

この写真はおまけ。リラックスをしている人たちの手前で怖がっているナオ。

☆人気blogランキング☆←最初にポチッと応援クリックをお願いします!皆さんのクリックが更新の励みです。(こちらはあまり更新していないけれど・・・)

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-08-20 17:01 | Out of NYC

またまたハッピーな朝食 ワッフル!

c0054679_833041.jpg

先日、本家ブログで紹介した、Clinton Street Baking Companyにまた行ってきました。

この日オーダーしたのは、「ワッフル・ミックスベリー添え」
ミックスベリーが朝の太陽に反射して宝石のよう。美しすぎる!

ラズベリーと同じ大きさのイチゴが美味しいかった。もちろん、ワッフルも最高でした。

☆人気blogランキング☆←最初にポチッと応援クリックをお願いします!皆さんのクリックが更新の励みです。

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-08-06 08:48 | Gourmet

小さなストリートミュージシャン

c0054679_1084764.jpg

休日、ユニオンスクエアを通りかかったら、公園で男の子がバイオリンを演奏していました。
その一生懸命ぶりに大人たちも足を止めて聞き入っていました。

演奏していたのは鈴木式メソッドの練習曲で、決して上手くありませんでしたが、その堂々たる姿に感心してしまいました。

僕ら日本人は何かと臆してしまうのに比べ、アメリカでは小さい頃から自分をアピールさせる教育をしています。この光景もそのような教育の成果なのでしょうね。

☆人気blogランキング☆読んだら応援クリックお願いします!

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-07-23 10:17 | LIFE

Bloomingdale'sのロゴバック

c0054679_1255348.jpg

ニューヨークの老舗デパートBloomingdale's。
最近SOHOにとてもお洒落な支店が出来ました。

そこで見かけたロゴバック。
女性には結構重宝されそうな大きさですね。
僕は茶色のものが気に入った。

そういえばかつてヘンリーベンデルのストライプの化粧ポーチ、って流行りましたよね・・・。

Bloomingdale's (SOHO shop)
504 Broadway
New York NY 10012

☆人気blogランキング☆←読んだら応援クリックお願いします!

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-07-13 13:49 | LIFE

Absolute New Yorkマガジン

c0054679_21173846.jpg

最近創刊になったAbsolute New York という雑誌。
写真が綺麗で、セレブな気分を味わえます。

c0054679_21181093.jpg

この雑誌、なぜかタダで送られてきます。
8ドルもするのに、“どうぞお読みください!まずは一年無料でお届けします”だって。

NYには、Gothamなどのセレブ向けの雑誌があるのですが、これらの雑誌もアッパーイーストの高級住宅地はタダで配られているらしいのです。

ありがたく読ませていただきます!
でも送り先間違えてない?

☆人気blogランキング☆←読んだら応援クリックお願いします!

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-07-09 00:00 | LIFE

美しい一品

c0054679_5265538.jpg

誕生日の夜は、ホテルオークラの「山里」のカウンターで天ぷら。
誕生日と聞いて、お赤飯をサービスしてくれました。

一口サイズのお赤飯の上には、からすみと金箔が・・・。

ちいさなお椀に、日本的な美の世界が凝縮されているようで感激でした。

☆人気blogランキング☆←読んだら応援クリックお願いします!

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。

ちなみに・・・
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-07-06 05:41 | Gourmet

歯が抜けた!!

c0054679_15412991.jpg

私の東京最終日。銀座からの帰り道、車の中でヒロの乳歯が抜けました!

ヒロもあっという間に大きくなったのですね。
パパとしては嬉しいと同時にちょっと寂しいような気分。

歯が一本ないだけで、一層やんちゃ坊主になったような感じがします。

☆人気blogランキング☆←ポイント下がり気味なので、読んだら応援クリックお願いします!

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-07-03 15:43 | KIDs

Oriol Balaguerのチョコレート

c0054679_0154880.jpg

友人にお土産で頂いた白金台のOriol Balaguerのチョコレート。
Oriol Balaguer(オリオール・バラゲ)は、私の憧れのレストラン、スペイン「エル・ブジ」のデザートシェフ出身。

スペインらしく(エル・ブジらしく?)、12個のチョコレートの味は、コーヒー、オレンジなどの他に、サフラン、アニス、カルダモン、スパイスなど特徴的な味ばかり。
サフラン味のチョコレートは驚きでした!

チョコレートのフォルムやケースもカッコいいですよね。

☆人気blogランキング☆←読んだら応援クリックお願いします!

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-06-30 21:14 | Gourmet

岡埜榮泉の豆大福!

c0054679_746584.jpg

虎の門「岡埜榮泉」の豆大福。

ここの豆大福は世界一!です。洋菓子の方が好きな私ですが、「すぐに売切れてしまう」岡埜榮泉の豆大福は日本に帰ってきたら絶対食べたいと思っていた逸品なのです。

食べた瞬間は、もうニューヨークに帰ってもいい!と思ってしまいました。

☆人気blogランキング☆←読んだら応援クリックお願いします!

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-06-30 07:43 | Gourmet

母へのお土産 MarieBelle Chocolate

c0054679_0142878.jpg

東京の母へのお土産のチョコレート。

このとても美しいデザインのチョコレートは、ニューヨークのSOHOにあるMarieBelleのチョコレート。

最近プリントしたチョコレートをゴディバなどでも見かけますが、ニューヨークらしいコスモポリタンな雰囲気が漂うこのMarieBelleのデザインは別格だと思います

何しろMarieBelleのオーナーはかつてデザイナーとしても活躍。
資生堂のデザインなどもしていたようです。

もちろん、チョコレートにはちょっとうるさい私も、ヨーロッパの有名チョコレート屋さんにひけをとらない味であると思っています。

↓↓ちなみにそれぞれのチョコレートの味は下を・・・。

MarieBelle
484 Broome Street
New York, NY 10013

☆人気blogランキング☆←読んだら応援クリックお願いします!

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。

写真のチョコレートのフレーバーは・・・・
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-06-24 00:10 | Gourmet

思いがけないプレゼント!

c0054679_6565078.jpg


ホテルにチェックインすると、なにやら私宛てに届け物が・・・。
なんとsamanthaさんから桃林堂の“水ようかん”と“子鯛焼き”のサプライズ・プレゼント。

ブログsamanthaの食卓のsamanthaさんは、「ワンダフルライフ・・・」を立ち上げた当初から遊びに来てくださっている方。その後、私の家族や友人をご存知だという事が分かり、以来メールなどで交流していました。

今までに滞在したどんなホテルのウェルカムフルーツやシャンパンよりも感激でした。
samanthaさん、旅の疲れを癒してくれたこんな嬉しい心遣い、本当にありがとうございます。
東京で初めてお会いするのを楽しみにしております!

☆人気blogランキング☆←読んだら応援クリックお願いします!

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-06-23 06:55 | Out of NYC

Seven for all mankind

c0054679_1032973.jpg

セール中のアッパーウェストのBarney's New York CO-OPで、“Seven for all mankind”のジーンズを購入しました。

ブルージーンズはなかなかセールしないので、ラッキー!
上が私の、下が妻の買ったもの。
僕にとっては2本目のSeven!

ジーンズが似合うようになりたい・・・。

Barney's New York CO-OP
2151 Broadway (between W75th and W76th)
New York NY 10023

☆人気blogランキング☆←読んだら応援クリックお願いします!

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
# by newyorklife01 | 2005-06-22 00:27 | LIFE