チャーリーとチョコレート工場のチョコレート!

c0054679_1955535.jpg

ロアルド・ダール作のベストセラーを映画化した「Charie and the Chocolate Factory (チャーリーとチョコレート工場)」。子供も大人も一緒に楽しめるファンタジー映画です。

ヒロとナオも先日観に行きましたが、とても楽しんでいました。
ジョニーデップ扮するウィリー・ワンカがエキセントリックで面白いし、せんだみつお似のウンパ・ルンパも最高!

そのウィリーワンカが作るWonka Chocolateを昨日紹介した“Dylan's Candy Bar”で手に入れることができます。
Webサイトには、“Dylan’s Candy Bar is proud to offer exclusive Charlie and the Chocolate Factory merchandise. ”と出ていたので、ここでしか手に入れることができないのかな?

c0054679_19542218.jpg

映画に出てきたパッケージとはちょっと違うけれど、サプライズでプレゼントしたら大喜び!
何度も「パパ、嬉しい!ありがとう!」と言ってくれました。

ヒロとナオは「Golden Ticket入っているかな??」と目を輝かせながら袋を開けました!

残念ながら入っていませんでしたが、実際にGolden Ticketが入っていると、$10,000貰えたりするみたいですよ!それじゃ、僕の方がどきどきしちゃいそう?!(詳しくはWebサイトをチェック!)



↑今日もランキング応援クリックお願いします!

今日のバナーはウンパ・ルンパ!僕じゃありません(笑)。

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
by newyorklife01 | 2005-09-30 19:56 | KIDs
<< 子供たちに出来ること セントラルパークの遊園地 Vi... >>