収穫した野菜でロールキャベツ!

c0054679_11213414.jpg

昨日本家ブログで紹介した、農場で収穫した野菜たち。
色々な料理に使いましたが、ちりめんキャベツは収穫しているときから、「これでロールキャベツ作って!」って妻にお願いしたほど美味しそうなちりめんキャベツでした。

ちりめんキャベツで作ったロールキャベツの方が食感が良いし、スープがよくしみ込むような感じがします。
そして、samanthaさんのブログの記事を参考に、丸ごとニンニクでホクホク。

自分達で収穫した野菜でご馳走!は最高の贅沢です。

c0054679_11265980.jpg

煮込んだトマトも自分達で収穫したもの!
中まで真っ赤で、あまりに美味しそうなので、ぶつ切りで何もつけずに頂きました。


←☆人気ブログランキング☆
今日は、Barneys New Yorkで買い物中にYankeesのAlex Rodriguezに遇いました。写真まで一緒に撮ってもらって幸せ!というわけでバナーはまたYankees!

最近ポイント激減中なのです。お帰り際にクリックよろしくお願いします!

管理人による本家ブログ「アッパーウェスト発 ワンダフルライフinニューヨーク」もよろしくね。
[PR]
by newyorklife01 | 2005-10-17 11:35 | Gourmet
<< 収穫祭でクラフト! ヤンキースタジアムは雨・・・ >>